JR東郷駅の宗像大社口がまた一つ、完成形に近づこうとしています。2018年5月末から、ロータリー内で植栽が行われ、若干見た目が変化しました。

それ以外だと、かつて公衆トイレのあった場所が完全に更地となり、新しい通路の一部になろうとしています。歩行者通路が狭く、少なかった東郷駅前も、今回の整備工事で歩きやすくなりました。

DSCN6226.jpg
まずは恒例の定点画像です。ちょうど写真の中央部分に、植栽された樹木が見えますね。

DSCN6225.jpg
余談になりますが、西鉄バスのnimocaラッピング車(写真上)が宗像地区にやってきました。福岡市街地のお下がりですが、それでも都会っぽさを感じるので、遭遇するとなんだか嬉しい存在です。

撮影日:2018年6月




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク