JR東郷駅北口周辺では2013年頃から区画整理が行われていますが、ついにロータリー前の住宅地がすべて解体されました。ここからさらに道路の取り付けや、土地改良が進められていくと思われます。

DSC05817.jpg
写真上は駐輪場前から定点撮影したものです。建物が無くなり、左側を見ると平井地区や旧3号線などをしっかり見渡せるようになりました。

DSC05818.jpg
▲東郷駅前ロータリーから北側(旧3号線方面)を眺めて
写真上には写っていませんが、すでに旧3号線から駅前に至る取り付け道路が一部完成しています。道路はちょうどスーパー跡地の上に設置されており、駅本屋2階からも見えます。
取り付け道路については、また後ほど・・・11月ごろにお送りする予定です。

撮影日:2014年10月25日




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク