youtubeでの拾い物。

原題は、『まちなか1300年祭・まんとくん (奈良市)』。
撮影者はkappahakase01氏。



東向商店街をまんとくんが歩いていく様子。撮影はどうやら去年の5月あたりらしい。

歩く様子なんて見てよ、とてもかわいらしいじゃないか。



心優しきまんとくん、蓮花ちゃんの心も動いたらいいね・・・って某キャラクターは無視かい(笑)


2011年も、まんとくんの応援よろしくお願いします。 BY奈良福岡県民

(word) ゆるキャラ 着ぐるみ 
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. (≧▽≦)
 アテンドのおそろいの帽子がいいですねぇ♪
みかわ丸 #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年01月11日(火) 19:30
2. こんばんは
>みかわ丸さん
まんとくんの帽子が1300年祭でも売られていたのを思い出しました。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年01月11日(火) 20:38
3. 昨日に引き続きコメですが
私の実家は奈良なので、初詣は春日大社に参拝するのですが、お土産屋さんで、まんとくん、グッズで頑張ってましたよ♪

キティちゃんとのコラボストラップとか。
まんとくんキャンディとか。

可愛らしかったですよ
(^O^)
ちる #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年01月11日(火) 20:44
4. こんばんは
>ちるさん
夏奈良へ行った時、まんとくんに会えなかったのでグッズをたくさん買って帰りました(笑)

意外とグッズの数が多かったので、感激したものです。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年01月11日(火) 20:48
5. 無題
ちょっとよたよたしているのが可愛いですね(^^

牧のうどんのカレーうどん、食べてみましたが、おいしいですね!
1969canda #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年01月11日(火) 23:05
6. こんばんは
>1969candaさん
こうして動画を見ると、まんとくん見たくなります。

牧のうどんのカレーうどん、口に合ったみたいでよかったです。
色々と調べてみると、麺がのびてるなどあまりいいコメントがなかったもので・・・
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年01月11日(火) 23:21
7. 無題
まんとくんが歩いていた時流れていた音楽が、私の職場の店でも流れてました。
ニューアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年01月12日(水) 20:34
8. こんばんは
>ニューアツさん
今年に入ってから一層、まんとくんを取り巻く環境は厳しくなりましたが、これからも応援よろしくお願いします。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年01月12日(水) 22:11
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):