ついに2014年度が訪れました。今年度からここfc2で更新することになりました、wra(旧:TSURAYUKI)です。
31日までアメーバブログの方で更新してきたので、fc2式の記事の書き方にまだ慣れていませんが、精力的に更新していきたいと思っております。

福岡の桜
3月30日の記事で「桜の下で逢いましょう」というフレーズを入れていましたが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?おそらくこのページは10人も見ていないと思うので、改めて説明する必要があるかもしれませんね。

アメーバ時代の記事『示現神社の桜並木』(2014年3月30日更新)において、記事の一番最後に、アメーバ時代からご覧の皆様に向けて、「桜の下で逢いましょう」というフレーズを入れておいたのです。fc2でブログをされている方々との新たな出会いを楽しみにする一方で、今後とも向こうの皆様と仲良くしていきたいという願いを込め、上のフレーズを挿入いたしました。

上の写真は4月1日に福岡市内某所で撮影したものです。当日の福岡は暖かく、多くの市民が公園に訪れ、花見を楽しまれていました。写真では桜の様子がよくわかりませんが、これでも桜の下で撮影したつもりです!


さて、美しい桜の木の下から新たなステージが始まりました。今のところ立ち止まる予定はありません。
毎日更新というわけにはいきませんが、精力的に地域情報・趣味を中心にお送りできればと思っております。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
No title
TSURAYUKIさん、お久しぶりです。こちらも前からずっと書かれていたんですね。でも自分が使っていないブログは、読んだりするだけでもなかなか慣れません。が、またときどきおじゃまします。
たまり #- [ 編集 ]    2014年04月03日(木) 11:27
たまりさん
新ブログへようこそ、そしてコメントありがとうございます。
fc2の方は4月2日になってから書き始めました。ここにはアメブロからデータを転送できるシステムがあるので、アメブロをやめたいけどブログは残したいという方は、たいていfc2に変えておられるようです。僕もデータ転送システムを利用して、記事を移転してきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
wra(福岡) #- [ 編集 ]    2014年04月03日(木) 16:25
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):