JR博多シティ9階にて、「アートアクアリウム展~博多・金魚の祭~」なる催しが行われているという話を聞き、早速見に行ってきました。
静止画撮影はOKとのことで、多くの来場者が携帯やカメラを構えながら楽しんでいるようでした。

アートアクアリウム展博多会場
恥ずかしながら、ブレぎみの写真ばかりです。予めご了承ください。

アートアクアリウム展金魚
様々な姿でかつ、色とりどりの金魚が展示されています。親類宅で買われている巨大金魚を思い起こさせてくれる、やけに大きな金魚もいました。

アートアクアリウム展金魚の影
金魚自体の姿も美しいですが、影にもなかなかの美しさがあります。ノイズの少ない写真をお送りできれば良かったですが・・・

博多シティから見た西鉄バス
会場入口から駅前の様子を見下ろすことができました。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
こんばんは!
あれ?これ今日ですか?私も博多シティいました。

でもこのイベント気がつかなかったです。残念…阪急の北海道展に目が行ってしまうのが主婦の悲しさです( ^ω^ )
misakitty223 #6UzEhp3I [ 編集 ]    2014年04月19日(土) 22:42
misakitty223さん
ちょうど家族と行ったのですが、両親は一番北海道展で楽しんでいましたよ。出来たての焼き餅(最初は回転焼きかと思いました)が美味しかったです。
wra(福岡) #9MBBB9Tg [ 編集 ]    2014年04月20日(日) 19:02
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):