皆様いかがお過ごしでしょうか、wraです。

前ブログの方ではすでにお伝えした、コメント欄の不備について報告いたします。かねてより、当ブログではコメント欄を設置しており、前ブログゆかりの方から主にコメントをいただいています。先日、前ブログ(アメーバブログ)で執筆した記事に読者様から、「NGワードが出て、当ブログにコメントできない」という旨のコメントをいただきました。
そこで、スパム業者対策に施していた禁止設定を再度見直してみました。よくコメントで拝見するような単語はNGワードに入れていないはずなので、コメントに関してはもう大丈夫だと思います。

今年4月からfc2の方でブログを執筆させてもらっていますが、残念ながらこちらの方との交流が思うように進まず、もどかしい気持ちになります。私の方でも不備を取り除き、見やすいブログを目指して頑張ってまいります。

大変ご不便をおかけしました。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):