今日アップした動画。今の地点で再生回数は49回、予想通りかな。


3012編成は5両編成。普段は単独で急行に使われます。

        
            $おきらくソウのTsurayukiさん~-3012


撮影当日、先頭に入っていた前パン編成は3105・3113編成。



(word)西鉄電車 天神大牟田線 太宰府線 甘木線 貝塚線 nimoca 福岡(天神) 高宮駅
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. この車両
1回くらいしか乗った事が無いんです。

現在福岡市内に住んでいて、地元の小郡には年に1~2回(もっと帰れよって言われそうですがw)

西鉄電車で帰ってますが、なかなか乗る機会がないですね。

今までの車両が、黄色や緑(黄緑)、白とあずき色?みたいなちょっとほんわかした色だったので、銀色(シルバー)はなんか近代的な感じがする車両ですw
うるふっち♂ #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年02月02日(水) 20:58
2. こんばんは
>うるふっち♂さん
黄色い電車が10月でなくなっちゃいましたが、今までかなり撮影してきました。
youtubeにもたくさん私の動画がありますが、ヨソモノユーザーが上位を独占しているので見つけづらいです・・・動画数では負けませんが。

たしかにステンレス電車は、今までの西鉄電車とは一線を画した電車だなと思います。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年02月02日(水) 21:18
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):