今日は友人と大濠へ走りに。

そんな行きがけ、路地で猫を発見。



$おきらくソウのTsurayukiさん~-ボス黒白

これはっ!



$おきらくソウのTsurayukiさん~-ボス黒白



東郷駅前でよく見かける黒白猫・・・と思いきや、鼻のあたりの模様が若干違う。

よって、題名の『ボス猫』は正しくないかもしれない。



下の猫の動画を見てほしい↓↓↓




サバトラとやっている黒白猫。今日撮影した奴とは違う。彼ら黒白猫は不潔な側溝に住み、その季節になると日々雌猫とやっているのだろうか。



駅前より少し離れたエリアには、茶トラとサバ(短尾)がよくいたもの。彼らは現在行方不明。



その代わりに、黒白猫がそこでも見られるようになったという・・・




ちなみに黒白のすぐ脇にはキジ白がいた。おそらく雌だと思う。

ったく、この黒白はどちらも人が近付くとすぐに逃げる。興味があるのは雌猫だけ。

どんだけプレイキャットなんでしょー・・・




(word)駅猫 宗像市 東郷駅 赤間駅 西鉄バス 鹿児島本線 サバトラ キジトラ 三毛猫 
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):