今日は東郷駅前の猫をチェック。

以前サバトラとやっていた方の黒白猫を発見。カメラを用意して撮影しようと思ったら、逃げられていた。ボスのくせに、どんだけチキン野良やねん。



今日もやはり、パチンコ店脇のスペースに茶トラと短尾サバトラの姿はなかった。(最終確認日は2010年10月17日:冬季の死亡説あり)



そういえば、以前茶トラとサバがいたスペースには、巻き尾のシャム風(性別不明)がいた。

Tsurayukiは勝手にオトモと呼んでいる。最終確認は2010年7月あたり。



そのオトモらしき猫がなんと、旧3号線を挟んだ別の区域にいたのだ!

$おきらくソウのTsurayukiさん~-シャム風

オトモはよく鳴き、結構なついていた猫でもある。しかしよく居住区域を移したものだ。





ちなみにその他にも猫はいる。

たとえば白猫。どうやら雌らしく、もののけ姫のシシ神に似たオーラを放つ。

そして一緒にいたキジ白。その他にも茶トラ白がいる模様、しかし今日は確認できず。

$おきらくソウのTsurayukiさん~-獅子キジ

なんとこの二匹。やろうとしていた寸前を撮影したらしく、子猫が増える可能性あり。


(word)宗像市 福岡県 ノラ 東郷駅 鹿児島本線 赤間駅 駅前通り
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):