先日から鼻水が止まらなくなり、目が痒く涙もよく出るわで、安眠できない状態が続いてきたので、薬を貰いに行ってきました。
ようやく暑い夏が終わりを告げようとしていますが、かわって辛い辛い花粉のシーズンが訪れました。

まだ気温が30度近いせいか、花粉を気にせず外を出歩いてしまいがちですが、これから薬を飲みながら用心していきたいと思います。
まだセミの声は止むことなく、しばらく半袖と秋物の服を使い分ける日が続きそうです。



以下、当ブログについたコメントを掲載いたします。(一部敬称略)

1. (´・ω・`)
お大事にして下さいね。

食物系なんかでアレルギーが無ければいいですけど…。
焼きそば 2013-09-24

2. 焼きそばさん
春と秋は外に出やすい気温になるので、良く外出しますが、花粉も多くなるので、毎シーズン薬を貰うようにしています。
点眼薬を付けてようやく目のかゆみが収まってきました。
wra(筆者) 2013-09-25

3. 花粉症
まだ、一度も花粉症に掛かった事は有りません
。皆さん花粉症予防にマスクをしていますが…
お気をつけて下さい。
三ちゃん 2013-09-25

4. 三ちゃんさん
これからも十分に用心しながら秋を乗り越えたいと思います。
wra(筆者) 2013-09-25

5. 花粉症
つらいですね。私は今のとこ春だけですが、それだけでもホントきついです。お大事に!
私も博多っ子です。ブログ、台湾のことが主ですが、たまーに博多ネタも書いてますので、よかったら見にきてみてください(=⌒▽⌒=)。
たまり 2013-09-27

6. たまりさん
コメントありがとうございます。
薬の効果もあって、目の痒みと鼻水がようやくおさまりました。
今後ともよろしくお願いします。
wra(筆者) 2013-09-27
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):