今日の昼食はくりえいと宗像にある病院に行ったついでに、サンリブの中にあるカレー屋へ行きました。
その名もSAJID (サジィド)といいます。

今日は初めて行ったので、安いAランチを注文しました。当日のカレーはチキンバターカレーでした。ちなみに辛さが選択できるとのことなので、筆者は「辛さ10倍」を頼みました。
ナンはもちろん熱々で出され、サラダが付いています。

sajidのナンカレー
そして最後にコーヒーを一杯飲んで、ごちそうさんです。値段は750円で、安めの設定です。
しかしナンはおかわりできません!

3号線沿いにも本格カレー店があるらしいですね。ぜひいつか行ってみたいものです。



以下、当記事についたコメントを掲載いたします。(一部敬称略)

1. 無題
病院って体調崩したのですか? あまり無理しないでね。
ニューアツ 2010-12-25

2. こんばんは
>ニューアツさん
いえいえ、足裏にできたイボイボの治療です。別の場所に再発して、これにはいつも悩まされています。
wra(筆者) 2010-12-25
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):