今回はまず、東郷駅前&畦町猫の確認をしてきました。


さて、東郷駅前はというと。


み・・・三毛がいるじゃんっ!


と思ってカメラでその姿をとろうにも、警戒心はその他の東郷駅前猫以上の、超最高レベル(^-^;)

目があっただけで超すっっばやく逃げられてしまいました!


そしていつもの白黒が少しだけ姿を見せにきました。別の区域には白黒ハナグロ

しかしながら、サバはどこへいったのやら。



東郷駅を過ぎ、通いなれた坂道を登って畦町へ。

ううむ、みゃうさんねこは家の床下でお昼寝中か?いません。

かわりにいたのがキジ白チビ三毛。以前書いたように、こいつらはとにかく目があっただけで逃げてしまいます。




おもしろいことに、チビ三毛が逃げた先をちょいと見てみると、そこは民家でした。

民家の玄関扉は少し開いているし、家の入り口から庭へ出るのは難しいみたい。


ということは、民家にこっそりはいりこんじゃってるってこと!?

果たして、チビ三毛はどこへ行ったのでしょうか。




みゃうさんはいないし、住民に不審者扱いもされたくないので、村山田へと向かいJR鹿児島線を撮影することに。



787系有明と415系8連がすれ違う姿を動画に撮ることができました。

415系8連のうち、後ろ4両は元常磐線の車両でした。


$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る



撮影を切り上げたのち、JR西日本の検測車・キヤ141が通過・・・




え?



撮影を切り上げてすぐにこれ・・・あ~ぁ(>_<;;)



(word)宗像市 福津市 唐津街道 茶トラ猫 キジトラ 東郷駅 赤間駅 
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):