2000形は昨日筑紫に戻った後、車輪転削をうけていたとのことです。

そして今日、2000形は走っていません。走行時のフラット音が気になっていたので走行音を聞いてみたいものですね。


お別れへ向けて準備をしっかりと施しているのに、車両は保存しません・・・
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
もうすぐ2000形とお別れで寂しいです。
ニューアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年10月14日(木) 19:46
2. ああ、やっぱり走ってなかったのですね…
筑紫行きに乗ろうと駅に行ってホームで待っていたら、3000形が来たので「あー今日はないのかヽ(;´Д`)ノ」と思ってガッカリして帰宅しましたorz
今日は他にも色々不運続きでした(--;

ただちょっとイイ事?に気付きました。
昨日撮影した2つの2000形、1つが特急でした(このときに限ってズームをあまりしていなかったのが悔やまれます)。
1969canda #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年10月14日(木) 21:44
3. こんばんは
>ニューアツさん
最終日やその前日は、最後だけ撮影に来る『サヨナラ族』が参戦(笑)してくるので、平日最後の明日は貴重な撮影の機会となりそうです。
保存されれば、いつまでもその姿を見ることができますが残念・・・
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年10月15日(金) 00:02
4. こんばんは
>1969candaさん
明日は最後の平日ということで、気にせず撮影できる最後のチャンスとなりそうですね。
ちなみに最終日17日は列車に乗車します。
私も2000形の撮影に関しては不運続きなので、互いに頑張っていきましょう。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年10月15日(金) 00:11
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):