今日はとにかく最悪な一日でした。

今日のために去年から撮影の計画をコツコツと立てておりましたが、あらゆるものがボロボロと崩れ落ちました。



自分で言うのもですが、心にぽっかりと大きな穴があき相当不安定です。

ただ一つ、動画撮影は無事にこなすことができました。

出発・到着動画はさておき、特製の車内展望動画。予想外の計画変更で二本作製することができます。






未来のために 




とにかく今日はつらかったですが、動画作成は頑張ってこなします。







所詮鉄道趣味は世間から嫌な目で見られているのだ。

最近世間で話題になっている鉄道趣味も、半分蔑視が入っているわけだし。





ただの愚痴です。

鉄道趣味っていったい何なのでしょう。ガキの頃からやってきましたが、いったい・・・
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. とても大変だったようですね
こんなことになるとは思いませんでしたね。
詳しいことは分かりませんが、色々偏見や思い込みで嫌な思いをすることは辛いですよね。
私も色々な目にあいました。
1969canda #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年03月13日(日) 00:43
2. こんにちは
>1969candaさん
最近鉄道趣味に対する偏見を自らも持ち始め、撮影もあまり楽しんでやっていません。
今後youtubeでやっていくのにはどうしたらいいのでしょう・・・
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年03月13日(日) 12:09
3. 無題
私も携帯で電車の写真ばかり撮影して、亡くなった飼い犬の写真をもっと撮影しておけば良かったと後悔しています。電車の写真ばかり撮影した自分自身に腹が立ちます。
ニューアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年03月13日(日) 12:13
4. こんにちは
>ニューアツさん
ゆるキャラ撮影へのシフトもいいかも、なんて思うときもありますが、福岡のそういったイベントは少ないので・・・
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年03月13日(日) 12:47
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック