とるに足らないモノかもしれませんが、速報です。明日は我らの「ニッコりん」がグリーティングしますよ!

ミニニッコりん
福岡大学8号館831教室で催されるコンサート休憩時(15時)・終演後に登場します。これからは「ニッコりん」も要チェックキャラクターですね!?
震災後途絶えていたyoutubeネタが増えたようで本当によかった・・・


参照:『ニッコりんのおへや』
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. O(≧▽≦)O ワーイ♪
 あぃがとです♪

 ぼくは行けませんが、ニッコりん&ワルもんをよろしくです☆
みかわ丸 #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年03月25日(金) 20:24
2. こんばんは
>みかわ丸さん
私もニッコりんたちを頑張って広めていきますよっ!
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年03月25日(金) 21:17
3. かわいい
ニッコりんかわいいですね。


ほんと、全国各地にゆるキャラっているんですね。

大人も子供も癒されます。
和奈 #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年03月25日(金) 22:40
4. こんにちは
>和奈さん
ニッコりんは最近注目を集め始めているキャラクターです。

春は着ぐるみが動きやすい季節ということもあり、撮影や紹介をがんばっていこうと思います。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年03月26日(土) 13:04
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック