前回、祖父母家のミルクティー猫「みーちゃん」の姿を少しだけお送りしました。
気持ちよく眠っていたところを(筆者の)弟に起こされ、「みーちゃん」は寝ぼけながら嫌々あいさつ(?)してくれました。


寝ぼけ顔が可愛いミルクティー猫
「フニャゥフニャゥ」

結局その後、元船大工の棟梁祖父手作りのキャットタワーに逃げ込み,
再度眠りにつきました。
その後の瞬間をこっそりと・・・カメラで写してみました。


ずっと寝続けるミルクティー猫
こちらがあいさつすると、尻尾をぶんぶん振るだけ。機嫌の悪い証拠。
腹をを触ると足蹴り

けれどもその足がヌクヌクなので、このまま「みーちゃん」の傍に留まることにします・・・
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
弟さんに起こされて、猫ちゃんも不機嫌な顔をしてますね。また寝てる姿も可愛いですね。
ニューアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年04月06日(水) 09:46
2. 無題
はじめまして!! 

わぁ 猫チャンかわいい (^O^)/

寝ぼけた顔がnice ☆☆
 
ふぁな #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年04月06日(水) 20:06
3. こんばんは
>ニューアツさん
どちらかというとあまり個性のない猫ちゃんなので、そういっていただけると嬉しいです。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年04月06日(水) 20:07
4. こんばんは
>ふぁなさん
コメントありがとうございます。

このねぼけ顔といいアングルといい・・・
自分で言うのもですが、ナイス!な瞬間を撮影することができたと思っています。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年04月06日(水) 20:28
5. 無題
こんにちはo(^-^)o

名前呼ぶと 尻尾フリフリ♪ ありますねぇ((´∀`))


すずたんは お腹を触るとアマ噛みしてきます

まるで犬だ(笑)



みぃちゃんってまだ子猫に見えますが…(o^-^o)
愛☆珍拳パラマックス大佐 #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年04月06日(水) 21:30
6. こんばんは
>愛☆珍拳パラマックス大佐さん
みいちゃんは今春で2歳のヤング猫です。

ちなみにみいちゃんも腹を触ると噛んでくるので、触るときはある程度気をつけないといけませんが…いつも触っていたいほどです(笑)
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年04月06日(水) 21:53
7. 無題
>Tsurayuki100seiさん
ニャンコの お腹フワフワしていて キモチいいですからね((´∀`))



いやぁ~茶トラには 癒されます
愛☆珍拳パラマックス大佐 #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年04月07日(木) 04:40
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):