ブログヘッダー画像
(当ブログにはプロモーションが含まれています)

【そりゃ】無理やり起こされたミルクティー猫の二度寝【機嫌悪いわな】

祖父母家のミルクティー猫「みーちゃん」が眠っている最中のこと。

気持ちよく眠っていたところを(筆者の)弟に起こされ、「みーちゃん」は寝ぼけながら嫌々あいさつ(?)してくれました。イカ耳だから、嫌々なのは間違いないか。

寝ぼけ顔が可愛いミルクティー猫
その後、元船大工の棟梁・祖父手作りのキャットタワーに逃げ込み、再度眠りにつきました。その後の瞬間をこっそりと・・・カメラで写してみました。

ずっと寝続けるミルクティー猫
こちらがあいさつすると、尻尾をぶんぶん振るだけ。機嫌が悪い証拠です。
腹を触ると今度は足蹴り!ネコキック!ネコキック!

けれどもその足がヌクヌクなので、このまま「みーちゃん」の傍に留まることにしました。猫ってなんであんなに温いんでしょうねぇ。
関連記事

COMMENT

ふぁな

2. 無題

はじめまして!! 

わぁ 猫チャンかわいい (^O^)/

寝ぼけた顔がnice ☆☆
 

2011年04月06日(水)20:06

Tsurayuki100sei

4. こんばんは

>ふぁなさん
コメントありがとうございます。

このねぼけ顔といいアングルといい・・・
自分で言うのもですが、ナイス!な瞬間を撮影することができたと思っています。

2011年04月06日(水)20:28

愛☆珍拳パラマックス大佐

5. 無題

こんにちはo(^-^)o

名前呼ぶと 尻尾フリフリ♪ ありますねぇ((´∀`))


すずたんは お腹を触るとアマ噛みしてきます

まるで犬だ(笑)



みぃちゃんってまだ子猫に見えますが…(o^-^o)

2011年04月06日(水)21:30

Tsurayuki100sei

6. こんばんは

>愛☆珍拳パラマックス大佐さん
みいちゃんは今春で2歳のヤング猫です。

ちなみにみいちゃんも腹を触ると噛んでくるので、触るときはある程度気をつけないといけませんが…いつも触っていたいほどです(笑)

2011年04月06日(水)21:53

愛☆珍拳パラマックス大佐

7. 無題

>Tsurayuki100seiさん
ニャンコの お腹フワフワしていて キモチいいですからね((´∀`))



いやぁ~茶トラには 癒されます

2011年04月07日(木)04:40