今回も博多どんたく港まつり、パレードの様子を紹介します。
サガハイマットどんたく隊として、吉野ヶ里遺跡のひみか君、鳥栖市のとっとちゃん、サガン鳥栖のウィントスくんがやってきました。

サガハイマットどんたく隊とっとちゃん隠れ版
所謂佐賀県東部のキャラクターです。あれ、とっとちゃんが・・・隠れてる!
あと何枚か写真があったはずなので、もう一枚掲載しておきましょう・・・

サガハイマットどんたく隊とっとちゃん
とっとちゃんだ!


・・・!?

奥にいるのはウィントスくんですが・・・何か、様子がいつもと違いますよね!?

台車に乗ったウィントス、ニータンのモノマネ?
台車にのってコロコロと動かしてもらっています。
あれ!?どうしたんだろ・・・

(追記)
もしかすると、「ニータン」(大分トリニータ)を真似てやっていたのでしょうか?
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
3. うわ~♪
楽しそうなパレードなのだ♪
ぼくもいつか参加できるようにがんばるモモ~☆

ウィントスくん台車に乗ってる・・・
大丈夫かな?心配なのだ・・・(´・ω・`)
モモンちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年05月11日(水) 13:32
4. まってるょ~!
>モモンちゃんさん
将来の着ぐるみデビュー楽しみにしてますよ♪

着ぐるみが台車に乗ってるなんて・・・こんなパターンは初めてでビックリでした!
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年05月11日(水) 20:08
5. 高速移動中
昨年の鳥取で見かけました。

デジタルだけに高等手段のようです。

http://ameblo.jp/fwka5881/entry-10684739867.html

ぶっぴぃ欄、ご参照くださいませ。
moor #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年05月11日(水) 23:47
6. 無題
>moorさん
わぉ!
台車のりって結構いるものですねぇ~
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年05月12日(木) 13:15
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):