大濠公園から見た福岡タワーの写真をご覧ください。

blog_import_532bda5b137a8.jpg
先日紹介した福岡タワー展望台からの写真とは、逆の目線ということになりますね。天気が少し残念でしたが、どんたくには雨のジンクスがあるので、雨が降らなかっただけでも良しとしておきましょう。
肝心の福岡タワーは写真真ん中に「うっすらと」見えます。

(参考)
blog_import_532bda5bae30b.jpg
▲福岡タワーから眺めた大濠公園
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
いい眺めですねぇ~。福岡タワー登ってみたいわ。
ボトペッツ・エーユー #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年05月21日(土) 07:22
2. 昔は。。
こんにちは★

タワーが出来る以前は、母校福岡大学の文系センターが福岡市で最も高い建物だと、云われてたそうです。。
。。あくまでも真偽は定かではないですけど。。
ずいぶん珍しくて、景観を楽しみに多くの人が訪れていたとか。

それくらいの高さですから、
文系センターの最上階にある、スカイラウンジからドームやタワーを見ると、福岡市が一望できて、夜景は殊更にきれいだったのを覚えていますよ。

あ。。そうそう、学生時代、ウチのかみさんはスカイラウンジで、ウエイトレスのバイトしていたのですよ。(*^▽^*)
のむくん #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年05月21日(土) 11:41
3. 無題
>ボトペッツ・エーユーさん
福岡を訪問した時はぜひ、訪れてみてはどうでしょう?
とても良い場所ですよ(o^-')b
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年05月21日(土) 14:37
4. 無題
>のむくんさん
スカイラウンジ・・・教授御用達のあそこですね!

ゼミの時に一回行ったきりですが、確かに遠くまで見渡せることにビックリしました。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年05月21日(土) 14:52
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):