祖父母家で飼われているミルクティー猫みーちゃんが、数日前から戻ってこなくなりました。そんなみーちゃんがいなくなる前の、最後に撮影した様子を取り上げる前に・・・

生みの親でもある三毛猫の様子でもご覧ください。

三毛猫レベッカ
祖母と近所の方には懐くようになりましたが、相変わらず私たちよそ者とは距離を置きます。

三毛猫レベッカが逃げる
野良猫にしてはまあまあ綺麗な、キジ三毛です。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
以前私の家で飼っていた猫も突然姿を消しました。突然居なくなると寂しいですね。
犬・猫・ウサギが大好きなアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年06月12日(日) 22:00
2. 無題
>犬・猫・ウサギが大好きなアツさん
そうですねぇ~
また戻ってきてくれればいいのですが。どこかにはまって抜け出られなくなったのかも・・・と思ったりもしています。
筑紫っ子つらゆき #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年06月13日(月) 10:43
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):