祖父母家の猫「みーちゃん」が・・・先日から失踪して戻ってきません。
最後に会った時の様子をご覧ください。

リラックスするミルクティー猫
▲お散歩中に暑くなった時は、ガレージでリラックス
結構安定した場所なので、みーちゃんお気に入りの場所となっています。

$おきらくソウのTsurayukiさん~
▲みーちゃんは綺麗好き

猫は綺麗好き なんて言われていますが、みーちゃんも例外ではありません。
時間があればすぐに毛づくろい、さらに祖母が洗ってくれることもあり、毛並みは綺麗です。ミルクティー色のふわふわニャンコです。

$おきらくソウのTsurayukiさん~
暑くなった時は、ガレージの他にヒンヤリコンクリートの上で寝そべったりとか・・・

真夏日になると、玄関のコンクリートがみーちゃんの定位置になります。アイスを食べながら、みーちゃんと並んで暑さをしのぐのが夏の楽しみです。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 待ってます
ニャンコは涼しい所と暖かい所を見つける名人ですよね(^-^)

いつ帰ってきてもいいよう、普段どおりに待っていてあげましょう。

ひょっこり現れるかも
(^^;)
りらく #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年06月14日(火) 22:10
2. どぅもです
>りらくさん
そういえば猫は、失踪後半年たってから戻ってくる場合がありますからねぇ~

ただ、どこか変な場所に挟まっていないか・・・が心配ですが。
筑紫っ子つらゆき #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年06月14日(火) 22:43
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):