今日の朝、荒尾行き快速が東郷駅へとやってきました。

・・・しかし、いつもと様子が違うことに気付きました。はて、どこが違うのでしょうか?
あまりに気になってしかたがないので、千早駅で通過待ちを利用して様子を見てみました。

811系方向幕異常?
方向幕がずれていました。故障したのでしょうか?
ちなみに編成はP111編成です。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
この前仕事の帰りに西鉄の春日原駅で電車を待っていたら、5000形急行下り電車で一箇所だけ方向幕が特急福岡天神になってました。
ニューアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月01日(月) 22:06
2. こんばんは
>ニューアツさん
西鉄でもあるんですね。
今日はいいものを見ることができました(笑)
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月01日(月) 22:54
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):