今日まで博多駅にて東北応援エクスプレスなる物産展が開催されていました。

ご当地キャラのみなさんも登場したということで、行ってみることに。


前日までずっと大雨が降り、予定も入っていたので行こうにも行けなかったのです・・・

今回はむすび丸むすび丸やスギッチスギッチなんかが来ていたみたい。

その他はお目にかかったことのない方ばかりなので、いやぁもう楽しみ。

東北って遠いでしょ?そげん簡単に行けんし・・・




今回登場したキャラクターで知っているのは最初にあげた御二方のみ。

特にスギッチは東北キャラの中ではかねたんかねたんにならぶお気に入りで・・・

$筑紫っ子探検隊

会場の博多駅に到着。

早速ブースを上の方から見てみましょう。

み~どりの・・・

$筑紫っ子探検隊




















あれ・・・?

あ、そうか。休憩中なんだ!そうですよね(;^_^A

夏は着ぐるみにとって地獄以上の季節。

こまめに休憩することが重要・・・だなんてことは常識。







しばらく時間をおいて・・・


スギッチさん、どうぞ~

$筑紫っ子探検隊



















いない・・・













$筑紫っ子探検隊

陸上自衛隊音楽隊の演奏を観ながらずっと待ってみましょう・・・

ベンチ

こうして4時間が経過しました・・・・































無念。

結局現れることはありませんでした
あ-ぁ

往復の運賃、1080円ナリ。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. はじめまして
初コメさせていただきます。

いつもペタしてくださいまして、ありがとうございます。m(_ _)m


この記事を読みまして、思わず笑ってしまいました。

そうですかー、スギッチ行ってませんでしたか…。雨の影響でしょうか(-o-;)

そのうち会えるといいのですが~。(o^∀^o)
ぽんこつロボ #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年08月26日(金) 12:43
2. コメントありがとうございます
>ぽんこつロボさん
面白かったですか!いやぁ~それはよかったです。

昨日は一日中晴れていましたがねぇ・・・もうただただ暑かったです(笑)

それ以前はいつものように雨が降っていたにもかかわらず、毎日グリーティングしていたみたいですよ。
地道に遠征活動頑張ってみますf^_^;
筑紫っ子つらゆき #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年08月26日(金) 13:45
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):