さて!明日は博多どんたく以来の唐ワンくん!!
唐津に行ってまいります!

唐ワンくんといえば「へな~」とした感じのご当地キャラクターです。今年のご当地キャラクターネット投票で見事2位になったことは記憶に新しい。

当日が楽しみで仕方がない。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 動画
楽しみにしてますよーo(〃^▽^〃)o
唐津くんち行けないので
唐ワンくんの様子が気になるところです!
お米咲 #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月02日(火) 23:27
2. ゆるキャラ
ぼくはわたるくんが好きです。

電車ははまかぜが好きです。

ゆうたろう #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月03日(水) 11:07
3. こんばんは
>ゆうたろうさん
そういえば、唐ワンくんとわたるくんは、結構仲いいらしいですね(笑)
これからが楽しみです。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月03日(水) 20:19
4. こんばんは
>お米咲さん
今日は急きょ予定を変更して、くんち訪問は明日になりました。
明日は唐ワンくん、少し酔っているみたいなので、どうなっているかが気になります(笑)
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月03日(水) 20:22
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):