今日はちょっとした所用があって、急きょ予定を変更しました。くんち訪問は明日にします。向かった場所は・・・毎度おなじみ祖父母家です。

今日の猫はというと、母三毛はいつも通り筆者の顔を見ては逃げる・・・どうやら、どでかいキジ猫とつがいでいたことから、新しい旦那様を手にしたのでしょうか?
前の旦那はというと、灰に転がりいつも汚く、目付きの悪い白黒猫でした。筆者はそいつをボスと呼んでいました。半年ほど前に行方不明になり、近所の住民が言うには、事故死したのだそうです・・・

母三毛は前の旦那(ボス)から家庭内暴力を受けていたらしく、片目が傷つき視力が低下している模様です。また子猫が生まれるのか・・・捕まえて去勢させたいが、逃げ足が速い。祖父母家の近所のおっちゃんに頼んでみようかな・・・


blog_import_532bd4128bac6.jpg
今日の高貴な猫「みーちゃん」・・・外を眺めて 

「お外に出してくれにゃーん!」

とおねだりです。


関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
1969candaさんのSL動画の銀河鉄道999の音楽良かったですね。最近家のパソコンでユーチューブでコメント機能が使えなくなっているので、こちらで感想を書かせていただきます。すみません。
ニューアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月04日(木) 20:28
2. こんばんは
>ニューアツさん
同じ地元の方なので、応援していきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月04日(木) 21:59
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):