夜が寒くなったけれど、太陽が出てポカポカしている秋の大濠公園。走りやすい時期になったので、ランニングする人の姿も増えました。

犬を連れ歩く人、昼寝する人。絵を描いている人なんてのもいます。風が心地いい・・・

福岡市民憩いの場であることを改めて実感しました。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 近場ゆえに。。。
こんばんは★

。。大濠公園。。。長い間、福岡市勤務だったし、大学時代も、入社当時も、ちかくに住んでいた私なのですが。。

殆ど行ったことが無いまま。。時が経ちました。
ここ。。きれいなのですよね?
花見の名所でもあるし。

でも、大濠でデートする人って聞いたことないですね。。なぜでしょう。。(^o^;)
のむくん #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年10月15日(土) 17:56
2. 大濠公園
>のむくんさん
大学に入ってから、ちょくちょく行くようになりました。
色々な人がそれぞれの目的で来ているみたいですが、その目的のバリエーションが凄いですね!宗像の小中規模な公園じゃ、絶対に見られない光景だなと思います。

デートは・・・たま~に見かけますが、どうなんでしょうねぇ(^-^;)
筑紫っ子つらゆき #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年10月15日(土) 18:02
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):