稀にひこにゃんの様子を紹介するので宜しくです(^-^)







$筑紫っ子探検隊

ひこにゃんは多くの方から差し入れをもらうわけですが、今回もたくさん手にすることができました。

スタッフの方に呼ばれた。紙袋一つを受け取り上機嫌です。

さらに差し入れをもらい、さらにさらに・・・



$筑紫っ子探検隊

たくさん貰ったのはいいけれど、重くてヘトヘトにゃ・・・

ひこにゃんはお箸よりも重いものを持ったことがないのかも?
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. こんにちは
彦根に足を運んだことがありますが、土産物屋でひこにゃんグッズが多数用意されていたことが強く印象に残っています。

また、想像を遥かに超えた、凄まじいまでの人気ぶりには衝撃を受けました。
喜劇のM #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年11月15日(火) 12:51
2. こんにちは
彦根に足を運んだことがありますが、土産物屋でひこにゃんグッズが多数用意されていたことが強く印象に残っています。

また、想像を遥かに超えた、凄まじいまでの人気ぶりには衝撃を受けました。
喜劇のM #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年11月15日(火) 12:52
3. こんばんは
>喜劇のMさん
今年のくまモンもですが、本当にすごいですね!

滋賀県内の主要駅の売店には、必ずといっていいほどひこにゃんグッズがあったのでビックリしました。
筑紫っ子つらゆき #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年11月15日(火) 22:00
4. ウケます!
こんばんは★

いいですね。。ひこにゃん。。
着ぐるみだから、表情がないはずなのに、
とっても雰囲気でてますね。

リアルひこにゃんは、まだ拝見したことがないので、是非あってみたいところです。

つらゆきさんのブログのおかげで、
私も、ゆるキャラに目がいくようになってきましたよ。(´∀`)
のむくん #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年11月15日(火) 22:44
5. こんばんは
>のむくんさん
当日はまるで、記者会見の場にいたかのような雰囲気でしたよ(笑)
近年、ご当地キャラが地域活性化に貢献していますが凄いですよね!
筑紫っ子つらゆき #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年11月16日(水) 20:07
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):