寒いです。
11月も中盤に差し掛かりました。

もうすぐ12月ということで、街がクリスマス一色になるのもそう遠くはありません。福岡市中心部にある天神地下街でも、毎年恒例のイルミネーションがお目見えしました!
先日から設置作業が行われていましたが、今朝地下鉄の改札を抜けると鮮やかな飾りつけが出迎えてくれました。地下鉄改札口と直結する広場だけではなく、通路にもキラキラと光り輝くイルミネーションが飾り付けられています。

携帯で撮影する方もちらほら見かけました。

いつも使用するカメラをいつも持ち歩くわけにはいかないので、今回は携帯のカメラしか持っていません。携帯のカメラは暗い場所で使うのには適していませんが、場合によってはうまく撮れることもあったりします。
さて、そんな携帯のカメラでイルミネーションを撮影することにしましょうか。

$筑紫っ子探検隊
当然といえば当然ですが、写真が・・・ボケてしまっています。機会があれば、今度はちゃんとしたカメラで撮ってみようか・・・

地下街ではクリスマスを連想させるBGMが鳴り始めました。まだまだ11月ですが、雰囲気はもうクリスマスタイムです!
この感動は実際に見ないと分かりません。

年末までは見ることができるので、ぜひ一度足を運んでみてはいかが?
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. クリスマスですね~☆
今年の博多駅はすごいことになってますよ~
この時期は街中キラキラ輝いてて本当に素敵ですね★
サンタさん私のところにも来ないかな。
つらゆきさん、何か下さい(*´艸`*)
ささぐり応援隊 #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年11月22日(火) 12:47
2. 福岡のクリスマス
>ささぐり応援隊さん
今年は博多駅に新たな名所が誕生しただけに、クリスマス商戦がすごいのでしょうねぇ。
選りすぐりのクリスマスソングをプレゼントしちゃいます(笑)
DEEN以外の曲もちょくちょくブログに張り付けていくかもです~
筑紫っ子つらゆき #79D/WHSg [ 編集 ]    2011年11月22日(火) 14:06
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):