通学時に少しだけ撮影してみました。

場所は毎度おなじみの宗像市東郷駅

大学が午後にしかないときは、youtubeに紹介するため動画の撮影を行うこともあります。

去年は毎週のように行った西鉄の撮影も久しぶりにやりたいですが、福岡市内立体交差区間の他に近場でいい場所はあるでしょうか(^_^;)

$博多っ子 旅に出る

813系R104編成を先頭にした6連、門司港行き。

$博多っ子 旅に出る

ありゃぁ・・・二枚とも微妙にブレています(・_・;)

今は動画をメインに撮影しているので、動画用の機材を使って写真も撮っていますが、よくブレてしまいます。先々月のゆるキャラまつりしまねっこでもかなりの写真がブレていました。

写真用のまともなカメラを買った方がいいのかなぁ・・・
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):