昨日博多駅で電車を待っていると、再び885系たま編成に遭遇しました。


885系特急「ソニック」編成がなんと、3編成もそろっていました。「かもめ」との共通運用が組まれているからこそ、見られる風景ではないでしょうか。


▲885系「白いソニック」編成が3並び

話題が変わりますが、先日の「唐津うまか博」で遭遇した「ケンちゃん/サキちゃん」(ケンサキ夫妻)の映像をお送りします。



次回唐ワンくんやケンサキ夫妻を撮影するのは、来月開催される町人まつりの時になるでしょう。「たべんばくん」もいるかもしれないので、チカッパ楽しみです。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
白いかもめも登場して10周年になりましたね!
ニューアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月16日(火) 23:35
2. こんにちは
>ニューアツさん
確かにそうでしたね!
10年前といえば、私は9歳でした。お箸が正しく持てるようになったのは、白いかもめに初めて乗車した時のことです(笑)
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月17日(水) 16:11
3. 無題
白いかもめに乗車したおかげでお箸が上手に持てるようになれたのですね。いいエピソードですね。
ニューアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月17日(水) 20:48
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):