今日は天気が良いということもあり、博多シティへ立ち寄ってきました。

$博多っ子 旅に出る
$博多っ子 旅に出る
屋上は久しぶりです。
やはり冬なので寒いですが、澄んだ空気と良い眺めを堪能することができました。もちろん休日なので、観光客でいっぱいでした。

$博多っ子 旅に出る
枝だけの木と青い空のコントラストがなんとも言えません。博多シティの屋上にいるだけでも冬を思いっきり感じることができるとは、贅沢です。

$博多っ子 旅に出る
$博多っ子 旅に出る
畑の冬野菜は収穫され、新たな野菜が植えられていました。
まだまだ小さいです。これから徐々に大きくなり、次にここを訪れたときは野菜らしい姿となっていることでしょう。

改札口に戻ると、そこにはランタン下げられています。これは長崎ランタンフェスティバルを宣伝するためのものとなっています。開催(23日から)まであと少しです!

$博多っ子 旅に出る
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. こんばんは!
昨年の9月に九州に行ったときに俺も行きましたけど眺め良かったですよね!
ゆーちん #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年01月22日(日) 20:13
2. こんばんは
>ゆーちんさん
良い景色の場所ですね!
いつの間にかお気に入りの撮影スポットになりました(^-^)
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年01月22日(日) 21:38
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):