こんばんは。

本日youtubeに投稿した、長崎ランタンフェスティバルの動画です。





(1)飛行船(スヌーピーJ号)と長崎ランタン

原題:『飛行船スヌーピーJ号&長崎ランタン』



$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る





(2)路面電車と長崎ランタン

原題:『長崎ランタンと路面電車 Nagasaki Lantern Festival and Tram』



$博多っ子 旅に出る




ここ数日間は曇り空でしたが、当日はよく晴れてくれたと思います。

次回からは、訪問記をぼちぼちと綴っていきましょうか。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. こんばんは★
ランタンフェスティバル行かれたんですね~
毎年行きたいと思うのですがいつもタイミングを逃してしまいます( T_T)
異国情緒溢れる街とランタン、素敵な旅だった事でしょう(^ ^)
iPhoneから動画見れなかったので、明日パソコンから再チェックしてみま~す♪
ささぐり応援隊 #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年02月06日(月) 22:12
2. こんばんは
>ささぐり応援隊さん
食べたり飲んだりが多い訪問となりましたが、とても楽しかったですよ!
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年02月06日(月) 22:29
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):