今回は夜に撮影した長崎電気軌道の様子を紹介します。

一部の画像は、連れの車から撮影したものです。

$博多っ子 旅に出る
▲賑橋付近にて
大勢の乗客を乗せ、夜の長崎を移動していきます。



$博多っ子 旅に出る
▲211形214号 賑橋付近にて



$博多っ子 旅に出る
▲370形374号 築町にて
浦上車庫前行きでした。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. おはようございます。
夜の路面電車は幻想的ですね~♪
o(^-^)o

広電で被爆電車の653号車をバルブ撮影したことがありましたが、雰囲気がすごく良かったです。
(`∇´ゞ

長崎の路面電車、一燈のヘッドライトが、昔ながらの雰囲気を醸し出していて、いいですね~。

私は、長崎駅前から眼鏡橋廻りで蛍茶屋までしか乗ってませんから、乗りつぶししたいです。
o(^-^)o
青野原運転所♪ #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年02月14日(火) 07:29
2. 長崎
>青野原運転所♪さん
こんばんは。
運賃が安いので乗り潰ししやすい路線かもしれませんね。

大勢の客を乗せて走っていく姿、とても素晴らしかったですよ!
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年02月14日(火) 19:52
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):