小倉駅で並ぶ300系と100系新幹線を撮影しました

前回はこだま655号(100系)とこだま734号(300系)の並びを見てきました。
今回は初代のぞみこと、300系新幹線の姿をさらに詳しく見ていくことにします。


300系新幹線こだま734号岡山行きの方向幕です
こだま734号は岡山行き(岡山10時53分着)。早朝に岡山を出発するこだま727号にも300系が使用されており、博多には9時53分に到着します。


$博多っ子 旅に出る
今回はF8編成に遭遇しました。



$博多っ子 旅に出る
▲東京方面

$博多っ子 旅に出る
▲博多(鹿児島中央)方面


つかの間の停車時間を経て、300系は岡山へ向け静かに出発していきました。

岡山へ向け、300系新幹線が小倉駅を出発します

岡山へ向け、300系新幹線が小倉駅を出発します
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
3. 引退か…
300系も あと少しですね、次は500系なのかな?

新幹線は在来線では使えないから残念
旅する ペンギン #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年02月20日(月) 17:10
4. こんばんは
>旅する ペンギンさん
500系と700系が同じくらいのタイミングで引退しそうかなと思います。
一方の東北では、E3こまちが引退するという話もあるみたいですね・・・
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年02月20日(月) 19:52
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):