博多駅前で催された福岡春祭に登場したくまモン。

ステージイベントではくまモン体操を披露してくれました。途中から乱入!?してきた唐ワンくんも一緒に踊ります。

今回は手違いで本番の収録ができませんでしたが、練習風景をお送りします。


$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
くまモン 凄く飛んでますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
唐ワンくんも何度かお会いしましたがカワイイですよね(*^▽^*)
リョウ #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年03月21日(水) 09:44
2. ご無沙汰しています★
つらゆきさん、こんにちわ!
随分とご無沙汰しています(^^)/

くまモン体操なるものが存在するのですね!!!
しかもくまモンのジャンプ力、半端じゃないです(^^;
そのギャップがますます可愛い★
ささぐり応援隊 #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年03月21日(水) 15:55
3. こんばんは
>リョウさん
くまモンはチカッパすばしっこく、見ていて楽しかったです。
唐ワンくん&くまモンの共演は圧巻でしたよ!
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年03月21日(水) 19:55
4. こんばんは
>ささぐり応援隊さん
ジャンプしている姿を見ていると、まるで空中浮遊しているように見えなくもないですよね(笑)
非常に面白いイベントでした。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年03月21日(水) 19:56
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):