写真・動画のない簡単な記事です。
先日土曜に貝塚線界隈を訪れた際、多々良車庫の中で313形が前照灯を点灯させているのが見えました。もうそろそろ出場するのでしょうか。

早くピカピカの車体を見たいものです。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
ホークスの動画、良かったですね(^^

貝塚線、このあいだ終点まで乗ってみました。
香椎から先はレトロで味があって良いですね。
津屋崎まであった頃に行ってみたかったです…。
廃止されると知ったときはまだ首都圏にいて、こちらに来れる時期ではなかったので…(年に1回は来ていたんですが、それを過ぎていたので)。
1969canda #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月30日(火) 19:36
2. こんばんは
>1969candaさん
これでパートナー動画は4本ですが、そのうち電車系の動画は『0本』・・・不思議ですねー・・・
宮地岳線の動画を昔アップしました。そちらの方もぜひ見ていってください。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年11月30日(火) 22:03
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):