須崎公園に暮らす黒猫クロの様子です。

ある日公園に寄ったところ、植え込みの奥に今回の主役はいました。

$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る

筆者に気付くなり、起き上がり(筆者の)指の匂いを嗅いできます。

そして地面の匂いも嗅いでまわりますが・・・

$博多っ子 旅に出る

その時の様子が、まるでジブリ映画「千と千尋の神隠し」に登場する「カオナシ」そっくり!!

猫ってこんなに首が伸びるんだなぁ・・・


黒猫は地面の匂いを一通り嗅ぎ終えると、再び眠りにつきました。

$博多っ子 旅に出る
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. こんばんは!
本当だ!!何かすごい首が伸びてる感じしますね!
ゆーちん #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年06月07日(木) 23:14
2. 無題
ジブリ映画魔女の宅急便に登場する黒猫のジジにも似てますね。
犬・猫・ウサギが大好きなアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年06月08日(金) 11:49
3. こんばんは
>ゆーちんさん
こんなに首が伸びている猫は初めて見ました。
チカッパびっくりしたモンです(^-^)
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年06月08日(金) 19:36
4. こんばんは
>犬・猫・ウサギが大好きなアツさん
そうですよね(^-^)
密かに「須崎のジジ」とか呼んでいます。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年06月08日(金) 19:37
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):