まだまだ夏の色は濃く、クマゼミは鳴くし外に出ると強い日差しが照りつけてきます。
涼しい場所が恋しい・・・ということで、今回も宗像市内で涼しそうな場所を探してきました!

場所は旧三号沿いの某所。
ずっと気になっていた場所だったので、今回ようやく入ることにしました。道をそれたとたんに蒸し暑い空気から、ひんやりした空気に変わったのを感じました。

$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る

そこは谷状の地形となっており、丘陵地帯に食い込む形で存在します。
近くには新興住宅地が沢山ありますが、ここだけは違いました。昔と変わらない雰囲気が漂っていたような気がします。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
地形のかたちや樹木のおかげで涼しいんですかね~。
ポルコ・ロッソ&ジュニア #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年08月16日(木) 15:35
2. ポルコ・ロッソ&ジュニアさん
そうみたいです!
太陽も当たりすぎず、夏場は昼間でもすごしやすそうでした。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年08月16日(木) 16:28
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):