千早駅では、西鉄電車とJRの並びを見ることができます。
西鉄貝塚線の600形と813系×2の並びを撮影したのでご紹介します。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
JRと西鉄電車の並走区間は、自分が乗ってる電車と他の電車が走っていたら楽しいですね。
ニューアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年12月09日(木) 22:55
2. こんにちは
>ニューアツさん
博多方面のJR線電車に乗っているとき、多々良川で西鉄電車とすれ違う瞬間が好きです。
ちょうど西鉄電車の先頭車が前パンにもなりますしね。
先ほど通学中に確認したところ、313形が車庫からずっと顔を出しておりました。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年12月10日(金) 11:57
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):