$博多っ子 旅に出る

普通門司港行き、先頭はFm-1514編成。


余談ですが、先日415系(鋼+ステンレス)に乗車しました。初めは先頭の鋼製車に乗車したものの、車内放送が始まるや否や、耳をふさぎたくなるほどの音量でビックリしましたよ!
これほどまでにスピーカー音量が大きい電車は初めてでした。

途中で後ろのステンレス車に乗り換えましたが、そちらの方は普通の音量で一安心です。
まさか車内放送で頭痛がするとは思ってもいませんでした・・・
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):