先日松山~宇和島を訪問した際、フェリー内・松山観光港で撮影した動画を紹介します。
静止画に比べ動画をあまり撮らなかったので時間は短いですが、乗船した気分になってご覧ください。

以下は説明文です。

小倉から松山まで、「フェリーさんふらわあ」を利用しました。

今回乗船したのは1987年建造の「はやとも2」。
お遍路の方の姿もあり、乗車した直後から早速四国へ行くという実感がわきました。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. こんばんは。
松山から小倉行きのフェリ-は、一度は乗ってみたいですね!松山観光港は、呉からフェリ-で乗った事があります。
神崎守 #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年09月25日(火) 01:27
2. 神崎守さん
鉄道と違った旅が楽しめて、なかなか良かったですよ!
頻繁に利用したいものです。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年09月25日(火) 22:16
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):