10月1日、東郷駅で撮影した写真です。

$博多っ子 旅に出る

今回撮影したのは、813系+817系6両の門司港行き。
817系は813系の代走として使用されることがよくありますが、今回もその一例です。

$博多っ子 旅に出る


$博多っ子 旅に出る

ホームわきからニャーという声が聞こえてきたので、音のする方を見たところ猫の親子がしゃがみ込んでいました!
どうやら最近になって駅に住みついたようですが、場所が場所なだけに電車に轢かれないか心配。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
こんにちは(^^ゞ
これは異色な編成ですよね!この間、姿は見れたけど真っ白な817系に乗れなかったのが残念です~

あらま~可愛いけど心配ですね!にゃんこちゃんたち気をつけてね(^^)
ランタン&チビラン #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年10月05日(金) 11:40
2. ランタン&チビランさん
817系というと、どうしてもローカル輸送のヌシというイメージが大きいです。
今でも817系3両を見かけると、ついつい見てしまいたくなるものです(笑)
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年10月05日(金) 12:35
3. こんばんは。
817系と813系が連結で運転してたんですね。日豊本線で817系二両編成を乗って、別府温泉に入った事が有ります!
神崎守 #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年10月06日(土) 22:55
4. 神埼守さん
まさか817系の通勤向け車輛が登場するとは思ってもいませんでした。
やっぱり817系といえば、2両編成で筑豊や大分、鹿児島などを走るイメージが今でも大きいですね。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年10月06日(土) 23:17
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):