「ゆるキャラ®まつりin彦根2012」、今回は「ハンバーグマのグーグー」(食べよう!!ハンバーグの会)の様子をご覧ください。肩書だけでは本拠地がどこか分かりにくいですが、静岡県内を拠点に活躍しているキャラクターなのです。

昨年に続き参加したグーグーですが、小さな体を活かしたパフォーマンスを見せてくれました。


$博多っ子 旅に出る


$博多っ子 旅に出る $博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る $博多っ子 旅に出る

グーグーが近くにいるはずなのに、全く姿が見えないときもありました。人混みをかき分け覗いてみると、グーグーが縮こまっていました。

この「縮こまる」がグーグーの得意とするパフォーマンス方法のようです。ハンバーグの妖精ですが、熊ということもありエネルギッシュ系のキャラクターとなっています。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):