「ゆるキャラ®まつりin彦根2012」、今回は岐阜市柳ヶ瀬商店街の非公式キャラクター「やなな」の様子をお送りします。
今年度末で引退することが決まっただけに、昨年よりも多くの人だかりができており、非常に撮影しづらい状態でした。


$博多っ子 旅に出る

▲左は「ダークやなな」。


$博多っ子 旅に出る-2

$博多っ子 旅に出る-1 $博多っ子 旅に出る-4

$博多っ子 旅に出る-3


初日は「ダークやなな」との並びをメインに見てきました。翌日21日のやななはどのような姿を見せてくれたのでしょうか?


$博多っ子 旅に出る

派手に踊ります!


$博多っ子 旅に出る

サングラスをかけて、ヨーロピアンスタイルのやなな。周囲に自慢して回ります。
昨年よりも若干遠い視点からでしかやななを見ることができませんでしたが、会場の盛り上がりが伝われば幸いです。


関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 初めて見ました!
つらゆきさん、こんにちは★

こ。。このゆるきゃら。。初めて見ますけれども。。

。。。あまりかわいくない。。。ですね。。(-_-;)
ってか、つくりもチープすぎやしません?

ゆるきゃらの世界って、ディープなんですね。。。(*^_^*)
のむくん #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年11月06日(火) 12:52
2. のむくんさん
やっぱり、やななの評判は人によるでしょうね。これらキャラクターは自治体や団体ごとに特色があり、「ゆるキャラ」で一括りするのには無理があるのかな、と思うことがよくあります。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年11月06日(火) 22:07
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):