今日12月16日、RKBラジオに「唐ワンくん」が出るとのことです。
ちょうど講義が早めに終わるので見に行こうと思います。

来る土曜日、「来てんね唐津町人まつり冬の市」が大規模なご当地キャラクター(ゆるキャラ)のクリスマス会にもなるというから、素晴らしいではないですか。

今日は?・・・ちょうど雪が降っています。とにかく寒いです。
雪は九州特有の水分を多く含むもので、衣類に付けばたちまち水となります。ああ嫌だ・・・あの濡れた後の湿り具合と冷たさが苦手です。

猫はこたつで丸くなれ。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. ゆるキャラ~☆
18日は本気で楽しみですね~!!!
早く唐ワンくんに会いたい≧(´▽`)≦
他にも気になるキャラがたくさん♪
忙しくなりそうですo(〃^▽^〃)o
お米咲 #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年12月16日(木) 18:31
2. ゆるキャラ~☆
18日は本気で楽しみですね~!!!
早く唐ワンくんに会いたい≧(´▽`)≦
他にも気になるキャラがたくさん♪
忙しくなりそうですo(〃^▽^〃)o
お米咲 #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年12月16日(木) 18:31
3. あらら
テンション上がり過ぎて
同じコメント2つ送ってしまいました~w
お米咲 #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年12月16日(木) 18:34
4. こんばんは
>お米咲さん
今日のラジオはとても面白かったです。
明後日は出来る限り早く唐津に向かおうと思っております。
Tsurayuki100sei #79D/WHSg [ 編集 ]    2010年12月16日(木) 22:40
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):