(目次)
2012年11月・福岡にクリスマスがやってくる!―博多駅前編
2012年11月・福岡にクリスマスがやってくる!―東郷駅編
2012年11月・福岡にクリスマスがやってくる!―天チカ編
2012年11月・福岡にクリスマスがやってくる!―イオンモール福津編


福津市にある「イオンモール福津」でも、11月末の時点で既にクリスマスの装飾が設置されています。吹き抜け一帯はもう、クリスマスムードで一杯じゃないですか。

BGMもクリスマスだし、店舗を覗くとやはりクリスマス色が濃厚です。年末恒例のクリスマス商戦は既に始まっているようでした。

大きな大きなクリスマスツリー
大きな大きなクリスマスツリーが中心部に「ドーン」と鎮座しています。ツリーはこれ以外にも、小さなものから中くらいのものまで、店内の至る所に飾られています。


国民の祝日(勤労感謝の日)ということで、上階から店内を眺めていると親子連れの姿もちらほら見かけます。子どもたちはツリー大きさに圧倒されたようで、目の前で立ち止まりじーっと眺めていました。


▲「天空の城ラピュタ」などのジブリ作品に登場しそうな?オブジェ


▲店内はクリスマスムードで一杯

撮影日:2012年11月23日
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):