今日は衆議院選挙の投票に行ってから、その後は「道の駅うきは」へと向かいました。


大きな地図で見る

買い物を済ませてから、施設裏側にある展望台へ移動します。
前回の訪問時よりも葉を落とした樹が増え、改めて冬が来たことを実感しました。

$博多っ子 旅に出る


展望台で写真を撮ってから帰ろうと思ったその時、一匹の猫を発見。
猫の行く先に目をやると、他にも2匹いることが分かりました。模様は黒白・キジ白・サバ白、うちサバ白の方はまだ子猫でした。

$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る

どの猫もおとなしく、近づいても逃げようとはしません。しかし触られることには抵抗があるようで、触ろうとすると歩いてその場から離れてゆきました。

とはいえいずれも動きが鈍いので、触ろうと思えば少しだけ触れる状況でした。

道の駅うきはにいる黒白猫 道の駅うきはにいる黒白猫

道の駅うきはにいる黒白猫とサバ白子猫

眠った顔の似合うキジ白猫
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. にゃんこたちとまったりしたい♪
こんばんは、なかなかコメできなくてすみません。

ホントのどかですね。
にゃんこたちとのんびり、時が過ぎるのを楽しみたいですね♪
Cisalpino #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年12月17日(月) 10:00
2. Cisalpinoさん
丁度天気も良く、外に出ても寒くなかったので過ごしやすかったですよ!
キジ白の顔が丸丸して可愛らしかったです。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2012年12月17日(月) 22:53
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):