2月2日、熊本県の人気キャラクター「くまモン」がパティシエの姿で天神ロフトに登場しました。
以前にも、二度にわたってその様子を取り上げましたが、携帯で撮影した分をまだ公開していなかったので、今回は番外編として未公開写真を中心にご覧ください。

(参考)
「パティシエくまモン、天神ロフトに登場」(1階編)
「パティシエくまモン、天神ロフトに登場」(5階編)



$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る

エプロンを巻くしあげてから顔にかけて、おどけたポーズをとる「人気者」。
アイドル級の人気者なので、少し動くたびに歓声が沸き起こり、カメラのシャッター音が止むことはありません。


$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る

関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 人気キャラクター
「くまもん」が今では1番人気が有るの
でしょうね。私も見ましたよ。
でも、人気が有り過ぎて写真が撮れなかった。
「くまもん」だけを撮ろうと思えば無理でした。
三ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年02月05日(火) 22:16
2. 三ちゃんさん
ステージイベントじゃない限り、くまモンだけを撮ろうと思っても難しいかもしれませんね。
周囲に人だかりができて、近づくことさえ難しいこともありますし・・・
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年02月06日(水) 12:49
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):