祖父母家に住んでいるミルクティー猫の「みーちゃん」、今回はウィンクを披露してくれました。


$博多っ子 旅に出る
左目を「ムギュ!」
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 無題
かわいいです。

癒される最高のワンシーンですね。
ちょうさん #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年03月24日(日) 07:32
2. ちょうさん
なかなか芸の才能が無い猫なもので、こういった姿を見せてくれると嬉しいです。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年03月24日(日) 18:16
3. こんにちは。
み~ちゃんがウインクをしてくれて可愛いらしいですね!
神崎守 #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年03月24日(日) 18:43
4. かわいい~♪
こんにちは。

へぇ、ほんとにウインクするなんてびっくりです。
ほんまもんの「アイドルにゃんこ」だにゃ~♪
Cisalpino #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年03月24日(日) 18:55
5. 無題
貴重な瞬間ですね。ウィンクしたみーちゃん、ワイルドだぜ~!
犬・猫・ウサギが大好きなアツ #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年03月24日(日) 19:26
6. 神崎守さん
普段はふるまいが地味なので、良い瞬間が見られたかなと思っています。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年03月24日(日) 19:40
7. Cisalpinoさん
一瞬だけ片目を閉じることが今までにもよくありましたが、なかなか静止画にすることができなかったので、ようやく撮ることができて良かったです。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年03月24日(日) 19:41
8. アツさん
猫は一つ一つ面白いことをしてくれることが多いですが、この猫はどちらかというと地味です。だからこそ、こういった瞬間を撮れると嬉しいです。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年03月24日(日) 19:43
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):