台北から福岡へ戻る際、エバー航空2106便(NH5802とのコードシェア便)を利用しました。この便は朝発昼着の便で、空港へ向かうため早起きしなければなりませんでした。

出国審査後すぐに搭乗開始となったので、土産物を沢山購入したり空港内の軽食店に立ち寄ったりすることができませんでした。朝から何も食べていなかったこともあり、機内食は朝食としていただきました。


$博多っ子 旅に出る
▲BR2106/NH5802便(台北⇒福岡)機内食 その1
開封前の状態です。

$博多っ子 旅に出る
▲BR2106/NH5802便(台北⇒福岡)機内食 その2
開封後の状態です。
メイン皿には、オムレツのきのこクリームソースがけ・ハッシュドポテト・ウィンナーが入っており、トマトと「ハローキティ」のリボンをかたどった人参で飾り付けされています。
サラダに関しては記憶が曖昧ですが、おそらくカニ蒲鉾ベースのもので、「ハローキティ」の蒲鉾も付いていました。
デザートはヨーグルトで、パンも美味しくいただくことができました。


$博多っ子 旅に出る
▲朝の桃園国際空港
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. お疲れ様でした。
桃園国際空港の写真、携帯電話からみているので判別が付かないのですが…

これが滑走路でしょうか?
何だか新交通システムの軌道にも見えますが、如何でしょうか?
レラティー #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年04月14日(日) 23:17
2. レラティーさん
記事最後に掲載した写真は、空港内を走る新交通システムの軌道を写したものとなっています。
昨年は乗車しましたが、今回は到着・出発ターミナルの位置的な関係で乗車することはありませんでした。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年04月15日(月) 22:37
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):