区画整理が行われているJR東郷駅北口付近の様子です。
駐輪場の隣にあった雑居ビルが取り壊され、駅前ロータリーから旧3号線方面がよく見えるようになりました。
関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからチャンネル登録できます。台湾旅行に興味のある方、レイルファン・ご当地キャラファンの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。




スポンサードリンク
  コメント
1. 東郷駅
日の里側と全く雰囲気が違う感じが好きだったのですが区画整理されちゃうんですねえ。

同じ宗像市内の赤間駅と違って、ちょっとさみしい駅だなあと思っていたので、区画整理で賑やかになったら街に元気が出て良いかもしれないですね。
misakitty #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年06月26日(水) 08:06
2. misakittyさん
仰る通りで、赤間は商業の中心地として栄える一方、東郷はかなり衰退したような気がします。
昔からおなじみの建物が消えるのは寂しいですが、生まれ変わった東郷駅前の姿が見られるのを楽しみにしております。
TSURAYUKI #79D/WHSg [ 編集 ]    2013年06月26日(水) 22:28
コメントを投稿する
URL(任意):
コメント:
Pass(削除用):